My Page
スマホやパソコンでガス料金やお支払状況などをご確認いただけます
お申込み後、紙の検針票は自動的に発行停止となります
マイページで出来ること
-
料金確認
-
ポイント
-
修理依頼
-
チラシ
-
転居連絡
家庭でもビジネスでも
― アカウント1つで、何人でもご利用可能
― PDFに簡単出力で電子帳簿保存法に対応
ご利用イメージ
1 「ガス使用量のお知らせ」通知
SMSにて検針日の翌月5日頃
2 リンクをタップして明細表示
明細確認だけならここで完了
3 ホームページをタップ
マイページにログイン
会員登録の準備
1 弊社から発信時の番号を登録
メール送信は以下の番号から発信されます。
スパムメール等との混同を避ける為、お客様の携帯電話に以下の番号を「コバプロ」として登録をお願いいたします。
会員登録の際に固定電話を登録された場合、SMSは送信されません。
メール送信は以下の番号から発信されます。
スパムメール等との混同を避ける為、お客様の携帯電話に以下の番号を「コバプロ」として登録をお願いいたします。
会員登録の際に固定電話を登録された場合、SMSは送信されません。
ご利用の携帯会社 | SMS発信番号 |
NTTドコモ au RAKUTENモバイル |
「0120-10-3219」 |
SoftBank Y!mobile LINEMO |
「21435」 |
2 検針票のお客様コード(10桁)をご確認ください
3 メールアドレスを確認
メールアドレスがパスワードとなります。
メールアドレスがパスワードとなります。
会員登録は「開栓手続き」後、10日〜
マイページ登録をせずにSMSで受信するなら