• 賃貸オーナー様
イニシャルコスト
初期費用などは一切かかりません。ご利用開始後もガスメーター、異常を発見すると自動通報をする送信機や各ガス器具までのガス配管を全て無料で行います。
ガスの接続
ポイントサービス
賃貸住宅などのガス器具や住宅設備機器の購入でポイント付与をいたします。
ガスポイントサービス
戸建てと同じガス料金
領収書発行サービス
オーナー様が所有されている賃貸物件のリフォームや、ガス器具代金のお支払いを、口座振替にてお支払いいただき、振り替えを確認後に領収書を発送するサービスです。
お振込みをしていただく手間や、集金にお伺いする際のお客様の貴重な時間を省く事が出来ます。
また、振替日はお買上いただいた月の翌月になりますので、慌てて現金をご用意いただくこともございません。
(お申込みが必要になります)
メンテナンス
ガスの関係の資格・電気工事士・水道・福祉関係・各種コーディネーターなどの有資格者が対応。
弊社プロパンガスユーザーは、パーツなどを使用しない応急処置につきましては、無料にて行っています。
  • ガスコンロの修理
    ガスコンロ
  • ガス給湯器の修理
    ガス給湯器
  • ガス湯沸器の修理
    ガス湯沸器
  • インターホンの修理
    インターホン
  • エアコンの修理
    エアコン
  • 照明器具の修理
    照明・コンセント
給湯器水抜きサービス
空き部屋がの電気のブレーカーを落としてしまうと、給湯器内部の凍結防止ヒーターが働かなくなり、給湯器内部の水道管が凍結して破損してしまう事があります。給湯器の交換が必要になる場合もございます。

それらを未然に防ぐため、弊社のLPガスユーザー物件につきましては、給湯器の水抜きを無料で行っています。

〈水抜き実施期間〉12月1日から3月31日まで
〈お申込み〉不要
給湯器の水抜きサービス

PageTop

  • 企業情報
  • 地図
  • お問い合せ